アラサー痴女のブログ

アラサーの赤裸々な日常

小学生で性への目覚め

こんにちは。
34歳あみです。


学生時代から真面目まっしぐら。中高と部活と勉強に明け暮れた日々。
小学生の時に歯医者さんで初めて目にしたレディコミックの男女の濡れ場を見た時に性が覚醒。あの時の興奮を感じたい!と自由帳へ女性の裸姿や男性とのまぐわいを描く。
夜な夜な懸命に描いていた絵だったが、ある日、母に見つかる。
母から説教。そして一生懸命描いた画集たちは穢らわしいと燃やされました。
その後母は父に報告。父からはどんな絵を描いたのかおちょくられながらも説教。


これが私の性への拗らせの原点。


その後も両親の目を盗んでは、性への好奇心は止められず、エロ漫画を購入し隠す日々。
高校生になり、携帯を初めて持ったあとは、無料エロサイトを覗く日々。


高校生で初めて自慰好意を覚え、毎晩励む日々でした。
当時のおかずはもっぱら塾の先生。


そんな私も初めて男性とお付き合いしたのは20歳の時。手を繋ぐだけでドキドキで、キスが精一杯でした。
初めてできた彼とは遠距離でたったの3ヶ月で自然消滅。
その後彼氏はできてもキス以上のことまで進めず気づけば28歳になっていました。



だけど、いざ彼氏と、となると途端に逃げたくなってしまって28歳で処女。
自分でするのも好きだし、大人のおもちゃも好き。
性への好奇心は尽きない。