アラサー痴女のブログ

アラサーの赤裸々な日常

フェラマスター

フェラとは・・・正式にはフェラチオ。性行為の一部をなす行為。オーラルセックス及びペッティングとして舌を使って刺激する行為(ウィキペディア調べ)


私はフェラが好きだ。しかも初体験の時ですら積極的にしたほど迷いや戸惑いもなかった。(なぜなら漫画や動画で予習しまくったからだ!)


しかし、経験値が低い故、上手いやり方は手探りだった。


そんな中出会ったのが、故コレステロール拓也さんの動画だった。
彼はゲイでありながら、フェラの達人という肩書きを持っていた。
ぼこ☆たてという番組で、『絶対にイカない男vs絶対にイカせる男』というテーマでAV男優の沢井亮を倒していた。
その中でも圧巻だったテクニックが“のどが締め“という技だ。
なんでも、喉奥を締めながら動かすというプロ技だった。




早速当時の彼に試そうと試みたが、初めて喉奥。
苦しすぎた。そして嗚咽した。


想像通り、目の前で嗚咽する私を心配し、彼の息子はすっかり意気消沈していた。
チンだけに。


まずい。
このままでは彼を満足させてあげられない。
そう思った私は、新たなテクニックを探した。


そこでたまたまハマって観ていた『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』第3話で
ミッツマングローブがヨシヒコの股間を触るというシーン
玉と肛門の間を触ると、どうやら良いらしい。


早速彼で試そうと誘ってみるも、あまり乗り気でない。


こうなったら強行突破だと言わんばかりに
例の場所をスリスリしてみた。
ものの数分で、股間は膨れ上がり、彼も興奮してきたのだ。
ならば、舌で攻めたらどうなる?と好奇心のままパンツを下ろし、舌で攻めてみた。


『どこでこんなこと覚えたの!?』と彼はびっくりしていた。
手もとが手持ち無沙汰だったので、右手は竿に、左手は乳首を攻めてみた。


聞いたことのないくらい大きな喘ぎ声をあげて、彼は果てた。
初めて男性をフェラでイカせた瞬間だった。
嬉しかった。達成感と喜び。


いつかはのどが締めをできるようになりたいが、苦しいし“このまま窒息死する?“という恐怖感がよぎる。まだまだフェラマスターへの道のりは遠い



新宿2丁目に突撃!“絶対にイカせる男”の超絶テクとは!?令和 周おじさんの『ゆあチャンネル』#10



【期間限定】第3話 ドレープの村 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 山田孝之 木南晴夏 ムロツヨシ 岡本あずさ 佐藤二朗 宅麻伸 鍵をにぎるのは、俺たちなんだよ。【公式】